Y.Takami

高見 優

カスタマーサクセスグループ

略歴

  • 2010年 バリューマネジメント株式会社に入社(歴史的建造物の利活用を主とした無形高級商材を提供) 法人営業(宴会・イベントセールス)をメインに、婚礼サービス・レストランサービス・新規店舗立ち上げ・情シス(物理的)などを兼務
  • 2021年 1月より現職にてカスタマーサクセスの職域を担当

メッセージ

実はプロの意見をもとに業務を進めることが、ゴールへの近道である。前職のお客様は「宴会はたくさん見て、参加しているから知っている」と思っていることでも、実は年間400件のペースでお客様と接してきたプロからすると非効率な場面もちらほら。そういったお客様を成功に導くサポートを11年間やり続けてきたという素地がカスタマーサクセスに転身するきっかけでした。介護の業界には魅力的でやりがいのある仕事がたくさんある一方で、まだまだ効率化ができる余地もたくさん。付帯業務を切り分けるというサポートをしたく入社しました!
一覧に戻る プロフィール詳細launch
facebook twitter Instagram