M.Tokinoya

時野谷 未来

カスタマーサクセス

略歴

  • 2013年 レオパレス21介護事業部入社 施設にて介護士兼生活相談員として利用者対応や、契約アセスメント対応、請求業務などを経験する
  • 2016年 株式会社Bbo入社 EC通販事業部に所属し、カスタマーサクセスに携わる
  • 2018年 株式会社スタジアム入社 営業代行として、フィールドサクセス、インサイドセールス、カスタマーサクセス等を経験する
  • 2020年 独立し、フリーで営業代行を請け負う。金融、AI事業などの企業にて営業活動に従事する
  • 2021年 4月より現職

メッセージ

福祉大学を卒業し介護士としても従事していた経験があるので、現場の良い面も悪い面も見てきました。良い面はより良く、悪い面を少しでも良くするために日々たくさんの施設の方とお話出ることにやりがいを感じています。私たちのサービスを通して現場の方の負担の軽減と、ご利用者様の安心感のご提供ができたらと思っています。
一覧に戻る プロフィール詳細launch
facebook twitter Instagram